忍者ブログ
自宅で吃音を根本から改善トレーニング
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
自宅で吃音を根本から改善トレーニング
性別:
非公開
ブログ内検索
アーカイブ
[1] 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自宅で吃音を根本から改善トレーニング

自宅で吃音を根本から改善トレーニング






通常、吃音治療となると、自宅でもトレーニングをし、毎週、治療院に通い続けなければいけません。あたりまえですが、吃音治療には多大な”時間””根気””費用”が必要となります。

でも、その”時間””根気””費用”が10分の1になるとしたらどうでしょうか?

まわりくどい言い方になりましたね。ズバリ、長年の吃音の悩みを改善してくれる「最新のプログラムの内容は?」と言いますと、「あることを」毎日15分程のトレーニングを3セットに分けて実行するだけです。

このプログラムは非常に簡単です。難しいことは一切御座いません。小学1年生でも出来る内容です。シンプルですが驚く程効果的なプログラムです。

簡単だとは言っても、他にも心配事があると思います。そうです、「継続して続けられるか?」という点ですよね。「15分を3セット・・・」と言っても、日常の中で時間を割いて、行うのは抵抗があるかと思います。

でも、ご安心下さい。

このプログラムを実践する場所はどこでも自由です。更に、筋トレ等のトレーニングと違い、それだけに集中し無くても構いません。人知れずこっそりと行うことも可能なのです。

つまり、好きな時に、好きなテレビ番組でも見ながら片手間で出来るとしたらどうでしょう?

わたしが、このプログラムを製作するにあたって、一番注意したのは、貴方に確実に効果を出して貰うことです。

このプログラムは5パターンのステップで成り立っています。1から5までをステップバイステップ順番に行うことで自然と、ハキハキ話せる自分を感じ取れることでしょう。

1ヵ月後のイキイキとした自分の姿を想像し、楽しみながらトレーニングを行って下さい。

 

「どもり」を根本から取り除きます

そして、望む効果が出たら、もうトレーニングの必要は御座いません。吃音は、1度治ると基本的には元には戻りません。

世にあふれている、「心理的療法」や「発音法」のような、一時的にどもりの上っ面を改善するのではなく、その根源となっているものを変えるトレーニングです。

このプログラムは吃音の改善だけではなく、もう吃音で悩まないためのノウハウが詰まっています。その1部を紹介すると・・・


>> どもりの根源を治す、最新の吃音トレーニングとは?

>> 知らないではすまされない、どもりになる3つのきっかけとは?

>> 「言葉の恐怖心」をきれいさっぱり取り去る方法とは?

>> 子供の「どもり」を改善する即効性のある治療法とは?

>> 「どもり」の4つのタイプとその効果的な対策とは?

>> ほおっておくと危険過ぎる、どもりと自律神経の深い関係とは?

>> 自分のどもりの「重症度」を把握するチェックポイントとは?

 

さて、吃音による、悩みを開放してくれるこのプログラム。その価値はいったい、いくらになるでしょうか?

セールスレター型ホームページ制作「スマイルファクトリー(利益保証付】)」で情報商材の販売サイトを完全構築!【手付金 津村式 簿記検定合格プログラム 津村正隆 ミクぺたPro mixi足あと自動巡回ツール 解雇トラブルから会社を守る 人員整理実践マニュアル 食いしん坊でも、運動嫌いでも全然平気!一日5分から始めるノンストレス、ノンリバウンドの幸せになるスロージョギングダイエット 不合格から学ぶ合格法(全資格試験共通編、宅建、介護福祉士、社会福祉士、ケアマネージャー、社会保険労務士、登録販売者、ITパスポート、土木施工管理技士、簿記、司法書士、中小企業診断士、税理士勉強法) ハゲ・育毛・現実頭皮から発毛への奇跡『発毛ぐんぐん』

 

吃音治療は30万円前後と
高額なのが常識です。

通常、吃音治療は行っている治療院が少なくい上、治療にかかる費用も高額です。更に時間を割いて何度も何度も通は無くてはなりません。

カウンセラーは、一人の患者を繰り返しカウンセリングをする事によって、生計を立ててます。吃音治療においてカウンセラーにトータルで支払わなければならない金額は、平均30万と言われています。

そして、カウンセリングよりも強力で、手間もかからないこのプログラム。貴方はいくらで参加出来るかと言うと・・・

ズバリ、金額は金額は1万5千円だけです。カウンセリング等の通常の治療と違って、毎回お金を支払う必要は御座いません。初回の購入金額だけで結構です。


正直、わたしも多くの方と同じようにカウンセリングをし、毎月安定的にお金を頂いたほうが賢いと思います。

それでも、この非常識な価格で公開する理由は2つです。

1つは、吃音で悩んでいる人に1人でも多く参加していただき、1日でも早く吃音を改善して、イキイキとした毎日を送ってほしいからです。

もう1つは、このプログラムを実践すれば、通常の吃音治療に比べて効果が現れるのが早い人もいます。とはいうものの、吃音の度合いによってそれが3週間で直る人もいれば、2ヶ月かかる人もいます。

カウンセリング等は、同じ治療法を繰り返すだけなのに、
「吃音の度合いが強いひと程、金銭的に多く支払わなければならない。」
というのは不公平だと思います。

ですから、わたしは最初の1回のみの、一ヶ月のおこずかい程度の金額で提供したいと思いました。後は、貴方がご自宅で、好きな時間に行うだけです。

 

このプログラムを試して効果が出ない

場合は、費用はいただきたく御座いません。

 

通常のカウンセリング等は高額な上、効果が現れ無くても支払ったお金は返ってきません。当たり前ですね。

でも、実際に効果があればお金には変えられない程の価値があると思います。でも、「カウンセリング等で大金を払って、効果がなかった」というのでは、とても悔しい思いをなさることでしょう。

このプログラムに関しては、内容の充実度からすれば本当はすべきでは無いのですが、返金保障をつけております。実際にこのプログラムを180日間試していただき、まったく効果が現れない場合は頂いた金額を喜んでお返し致します。


効果がなかった時の返金に関しては、勿論お電話の必要は御座いません。メールのみで返金を受け付けます。

このマニュアルを実際に全て試していただき、効果がないことがもしありましたら、
info@kituon.comまで、
・ご購入時に登録して頂いたお名前
・ご購入時に登録して頂いたメールアドレスをお送り下さい。

折り返しご返金手続きに関するご案内を差し上げます。
(※ご購入後1年以内でマニュアルの内容をお試しいただいた方に限らさせていただきます。)

多大な時間をかけて、作成したプログラムです。わたしとしては返金されたのでは、正直に言いますと、たまったものでは御座いません。

にもかかわらず返金保障をつけるのは、「その効果に自身がある」というのは勿論のことです。

でも、もっと重要な理由は、吃音の悩みを抱えている貴方が、
「購入に失敗した時の等のリスクを考えて、悩みをそのまま抱えて生活するのは非常に残念だ」と思ったからです。

カウンセリング等、高額なものに比べて、多くの方に実践このプログラムの価格はグッと抑えてありますので、元々貴方に金銭的なリスクは少ないかもしれません。

ですが、真剣に吃音を改善したいと思っているけど、不安を持っているために前に進めない方、そんな方のために返金保証をつけました。

貴方はこの先、一生、人と話すのに恐怖を感じますか?それともこの少ない自己投資で、会話に対する恐れを取り除き、自身に満ち溢れた生活をしますか?

騙されたと思って、このプログラムを始めて下さい。新しい貴方が発見出来るはずです。

 

PR



Copyright (C) 2010 自宅で吃音を根本から改善トレーニング 効果・レビュー,
All right Resieved.*Powered by ニンジャブログ *Designed by nicole  / 忍者ブログ / [PR]